またまたやっちゃったw

ポケモンバトル現在通算6連敗w

suicaと1戦やって1-0。
負の連鎖が続いてる中では割と良かった。
ちょっとガチ度を上げましたw

suica
ランドロス(霊獣)
ハッサム
・Wロトム
フシギバナ
ローブシン
ドンカラス


テラキオン
ヒードラン
ラティオス
メタグロス
アーケオス
ブルンゲル

とりあえずsuicaハッサム、僕のラティオスブルンゲルは何も相手に与えずに終わりましたw
あとなぜかsuicaが「急所に当たればなー」とか言うとホントよく急所に当たるw
それで溶けるを1積みしたブルンゲルローブシンの雷Pで急所に当たってやられましたw

最近運&読み能力がめっちゃ落ちてる気がしてならないw
(運の悪さはほとんどパズドラに影響出てますが)

とりあえずWロトムの対策をしなきゃダメだなw
今回のパーティでもWロトムに対して有利に立てるのいなかったしw