神さまが強すぎる

あっ、神さまってドラクエ7の裏ボスですよ(笑)
ジゴスパーク耐えまくるのもキツく、全滅。
現在メタキン狩り中。
明日はメタキン狩りのみで終わりそう。

H/K
今日突如クラス編成の方法&担任一覧の表の写真がクラスLINEに貼られてました。
(長期休み中に部活とか特にないので部活ある人の情報収集に頼るしかない)
で、結局予想通り文理合同選抜(32人)、理系(37人)、文系(35人)でした。

担任は1人変わりました。
僕のクラスの担任が1年に残留でクラスのみんなは歓喜w
(まあ勉強やら提出物に関してやたらうるさいしよく分かんないところでキレるし年中エイプリルフールだし)

選抜入れたら担任は学年主任でひねくれてる先生だが席替えは楽しそうw
ちなみに他クラスの人いわく、トランプ使ったひとひねりあるやり方らしい。
理系クラスの場合はどういう先生かわからないw

…エイプリルフールと言われても特に嘘つくネタがないですな(´・ω・`)