育成再開

ドラクエの裏ストーリーも終わり、今日からポケモン育成再開しました。
ドラクエ発売(2/7)から考えると約2ヶ月は何も育成してないことになりますな(オイ

ポケモン育成再開の記念すべき(?)第1弾は新ポケ…
ではなく、前々から育成したいと思ってた輝石イノムーあついしぼうver.です。

努力値配分は
H 252(偶然ぶっぱが16n−1だったw)
B,D 128ずつ(仮想敵とか全然考えてないので残りを半分ずつにしました)

厳選は初の4Vにトライ中。
ローブシンの育成論見るとパッと見(←あまりあてにしない方がいいかも)S28振りが目に入って、その実数値が69でした。
イノムーの無補正無振りでSがVで70だった→抜けるヽ(・∀・)ノ
という訳でHBDSVを狙ってます。

育成プランの決め方が妙に大ざっぱなのは気にしない。
なぜなら僕は厳選&育成はちゃんとというのはもちろん、まったりするので(え

…tk明日から新学期やんw
宿題なんぞ終わってない(猶予はまだ2日あるw)