新学期スタート!

選抜クラスいけました!
良かったです!
ちなみに同じ中学だったリア友Kも選抜入って元2組は男子4人だけとか少ない(´・ω・`)

現在は元1組の男子一部とは馴染んできましたが、初見の人もいるのでまだそこまで馴染めてなかったり。

入学式…
ダルかった&校長の式辞は寝てました(え
僕の高校では新入生が1人ずつ抱負とかを前に出て言わなきゃいけないんですが、みんな言ってること真面目で困る(´・ω・`)
「勉強」って言葉何回聞いたんだろう?
(2〜3人に1人は言ってたから70,80回は聞いた気がw)

現在はイノムー厳選中。
そして明日夜7時は戦闘中〜第三陣〜激突!忍ヶ原の乱(3時間SP)が放送という訳で楽しみです!
今回は去年の10月の逃走中〜禁断の恋と財宝村〜ロミオとジュリエと舞台設定が一緒なのでなおさら楽しみです!