またまた記録更新w

はい、ポケモンバトル通算8連敗w
この負の連鎖、いつになったら抜け出せるの(´・ω・`)?

明日から4/11までラチ監禁(合宿)なので、4/10まで更新出来ません。
明日は時間あれば朝にちゃちゃっと更新するかもですが、5:45起きなので多分起きるのに手一杯だと思います(え

まあいつもスマホで更新して、いつでも更新出来るもんなんですが、万一バレたらイヤなので、その辺はご了承下さいm(__)m

とりあえず今日の戦闘中は見応え&波乱があって面白かったです!
来週日曜19時からは逃走中〜新浦島太郎物語〜玉手箱と乙姫の罠が放送されるのでこっちも楽しみです!

では、ノシです。