イノムー育成完了&明日は逃走中!

イノムーは育成完了しました!
実にいつ以来の新ポケだろうか(´・ω・`)?
(2代目だからどうたらこうたらツッコんだら負け)
次はヤドランを考えてますが…
対Wロトム用ポケを先にした方がいいかな…?

H/K
明日は逃走中!
番組説明曰く史上最大スケール感動巨編(←ミニドラマが)とかいうことらしいです。
正直ドラマはいらない派ですが。
ただ、新桃太郎伝説のドラマは個人的に好きです。
しかも鬼が主役っていうのもなかなか無いと思うのでなんか斬新。
クロノス社VSヘリオス社のストーリーも進行することでしょう。


>コメ返

≫シロハト
俺も週1休みはキツい(´・ω・`)
高校入学直後にテストは大変だね(´・ω・`)

ちなみにリア友との集まりはポケモン持ち寄って遊ぶという日曜のほぼ恒例のことなんだ!
誤解作らせてゴメンorz
確かに逃走中を友達同士で見たいね(  ̄▽ ̄)


以上、嵐の「fire fly」・「truth」・「face down」・「迷宮ラブソング」を聴きながら記事を書いた、最近嵐の音楽を聴くことにハマっているクロノスでした。