久々やーヽ(・∀・)ノ

今日のポケモンバトルは21、それはつまり、

連・敗・脱・出・!

train君とアルバートには勝ち、DOESとは63で負けました。
train君とのバトルではブルンちゃんが活躍、アルバートとのバトルではドクロッグがブルンちゃんのサイキネをHP満タンから1でリアルタスキが発動してそこから勝利へ運んでくれました!
DOESとのバトルではダイケンキ同士(DOESはかわりものメタモン)で僕がガブが最初いたためドロポン、DOESが草結びを選び、同速対決も負けまくり。
同速対決は今日は3戦3敗でしたw

とりあえず逃走中は久しぶりに玉手箱から(ネタバレ)のシーンが見れて良かった(笑)