Twitterアカウント3つ目

1つ目はリアも対応可能な情報収集専用垢、2つ目は嵐垢なので、1つ目はリアも相互フォローしてて、リアに見られたらイヤなので、ここでは伏せる方向性で。

3つ目はネット垢、ゲーム関係もってことで、

@chronos428

がネット垢となってるので、フォローお願いします!
(どこかではてなアカウントとTwitterアカウント同じじゃねぇかという言葉とリア友紛れてるだろという言葉が聞こえるが気にしない)

とりあえずフォローもフォロワーも1ケタの時に相手さんからフォローしてくれるとやっぱ嬉しいですな!

ふと思ったが、1番自然なフォロー活動ってどんな感じなんだろう。
3つアカウント持ってる割にはあんまわかりませんw
そもそも全然面識ない場合やっぱ人並みより行動に移せないタイプだから…
相手さんから来る場合は人柄悪くなければ大歓迎なんですが。
うん、わからないな。

とりあえず明日は謎ディー観にいってきます。
まだ公開されてすらいないが、陽だまりの彼女も早く観たいなー。
あと、プラチナデータ早く地上波放送求む。