クイズ?

別垢で高校生クイズに関する気になるツイートを見つけたんです(RTはネット垢でw)が、某月刊誌にて

「運・体力・時の運で勝ちあがるエンターテイメント番組にリニューアル!!」

…え?
運? 体力? でもって、時の運!?
高校生クイズ”なのに運ゲー化するの?
しかもそのツイートのコメに“地方予選でジャンボ黒ひげをやってたとの噂があった”とのようなことが書いてありました。

もう少し様子見が必要ですかね…

明日の模試ダルいなぁ(´・ω・`)
8月中、家庭学習など一切していない僕は、どうなるのか?
ちなみにクラスメートの人たちは勉強してそう。
ましてやLINEのひとことに「河合マジで頑張る!」発言をしてる人までいるが、ノー勉の僕はそんなことは気にしない。

♪人は人 自分は自分〜 比べた時点で負けてる〜
自分に負けない強さが〜 どんな壁をも壊してく〜

って歌詞がある嵐の歌があるように、比べた時点で負け。
という訳で、とりあえずマイペースに。